2ちゃんねる自動まとめサイトを作ってみました。試験運転中。

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ロンドン五輪/サッカー】竹島領有アピールの韓国代表・朴鍾佑、保留されていた銅メダル授与が決定…IOCからは警告措置のみ

2013-02-13
1 :宵宮祭φ ★ :2013/02/13(水) 09:17:32.86 ID:???0
朴鍾佑、銅メダル獲得へ=五輪の竹島メッセージ

【ソウル時事】
 韓国の聯合ニュースは12日、同国の体育協会関係者の話として、ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦で
日本を破った韓国代表のMF朴鍾佑が試合後に竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題で、
朴が保留されていた銅メダルを受け取ることが決まったと報じた。
 国際オリンピック委員会(IOC)が12日、スイスのローザンヌで開いた規律委員会で授与を決定したという。
同関係者は「IOCは朴に強力な警告措置を下した。韓国の体育協会は再発防止のための教育計画を
樹立するよう勧告された」と話している。
 朴はこの件で、国際サッカー連盟から2試合出場停止と罰金3500スイスフラン(約36万円)の処分を科された。 (2013/02/12-21:36)

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013021201025
49 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 09:30:11.09 ID:MaiYQJHn0
>>1
てかなんでそんなにスレ立て遅いの?
他の板じゃ12時間前にスレ立ってるけど
もう記者辞めたら?向いてないよ

オリンピックで「独島は韓国領」アピールした選手の処分決定。銅メダル授与、2試合出停、罰金36万円
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1360673417/
108 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 09:49:45.57 ID:+x4YROhk0
>>1
「むっ」
「むっ」
「むっ」
「むっ」
ぴきゅいーん
「「「「嫌な予感がする!!」」」」
426 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:47:09.03 ID:iWH2tRwj0
>>1
IOCも韓国のハニートラップに引っかかった奴がいるんだろ
それをネタにゆすってるらしいぞ
455 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:51:04.45 ID:8c4aqFNcO
>>1
チョンの政治、経済、スポーツと
サムチョン一つぶっ潰せば
チョン国は簡単に崩壊するって事が
またこれで明確になりましたなw
467 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:54:10.47 ID:uT0rqNBK0
>>455
経済は今安倍晋三ちゃんがクリティカル攻撃継続中
700 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:45:22.38 ID:+XVjeb+80
>>1
最初の頃アホウヨ愛国聖戦士様がW杯予選の勝ち点マイナスやら平昌五輪代替地開催やら喚いてなかったっけ?
大韓チーム選手全員のメダル剥奪とかさ
779 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 12:09:30.70 ID:kXyDomwF0
>>1
>韓国の聯合ニュースは12日、同国の体育協会関係者の話として、
信用しても良いニカ?
803 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 12:19:57.64 ID:uSo3c9zb0
>>1
「他の国もやる」とか「なんでもありになる」とか小学生みたいな屁理屈しか言えないネトウヨ哀れw
粛々とことを進めた大韓に比べてネトウヨのちっさい脳みそときたらwプッwクスクスw
812 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 12:25:52.82 ID:lnOzm7SzO
>>803
そうだよなw
政治パフォは中国人でもやらないよ
バカなアピールやるのは世界中で韓国人だけだから他国もやるって言ってるネトウヨはバカだよなw
858 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 13:08:48.95 ID:JUh/D9yy0
>>1はチョン。
何で2chの記者にチョンがいるか不明。
分かった時点で剥奪すればいいのに。
日本・日本人をバカにしたり、蔑むような記事しか挙げない奴が何で記者なのか誰か分かりやすく説明して?



 
 
54 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 09:31:05.65 ID:jIShkDDb0
結局、騒いでるのは日本だけだったもん
少し調べれば、竹島は日韓併合のどさくさで奪っただけだと分かるし
59 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 09:32:14.19 ID:usjGDHbG0
>>54
元日本人であることを誇りに思ってていいな
66 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 09:34:51.15 ID:YCRXoJGr0
>>54
おお、調べたらわかったのか。ソースはよ
84 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 09:42:10.62 ID:h2PzzwpQ0
ねぇねぇ、ジャップはこの処分についてどう思ってるの?
気になる
101 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 09:46:45.72 ID:auTi4xjb0
>>84
有罪が確定したんだから、韓国人は、世界に謝罪するべきだと思ってるよ。
ヒトモドキだから、しないと思うけどねw
152 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:00:07.43 ID:rLcJhH9+0
>>84
日本人へのコンプのあまり、せめて対等な欧米人になりたいですと言う
必死のあがきが優越感を感じる と思っているよ
187 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:09:28.58 ID:uT0rqNBK0
「竹島は日本の領土」ってハングル文字で書いたプラカードもつのはおk?

要はホワイトに文章を読解されなければいいんだろ?
192 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:10:25.51 ID:0emqoeQv0
>>187
全く問題なし
204 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:12:24.94 ID:KCvctO5l0
>>187
韓国に猛烈抗議されてアウトかもな

今回のも日本が徹底抗議してたらもう少し重い処分だったかもしれない
結局、領土問題かどうかを決めるのは当時者(国)だからね
248 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:19:44.23 ID:HOq7c41w0
このパフォーマンスで日韓の間に国際問題を引き起こしたし
韓国サッカー協会会長が日本サッカー協会会長に謝罪メール送った件で国会に呼ばれて追及されたから
これはものすごい厳罰がくるぞ…!!IOCは政治がスポーツに介入するのを何よりも嫌っているからな!!
と煽ってた人一体なんだったんだ
256 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:21:08.68 ID:OjUPIvyr0
>>248
神風が噴くと信じていた陸軍と同じ
261 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:22:03.66 ID:+57lrS/E0
>>248
自分の願望と現実の境目が見えなくなっちゃうようなアホのネトウヨじゃね
276 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:23:55.14 ID:JkfYAQtg0
>>248
土下座と接待だけで国を半万年保ったミンジョクを舐めすぎなんだよw
285 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:25:31.55 ID:OpxNc4WUO
勝手に五輪憲章に違反したのに、何故か今まで問題にしたことない旭日旗を突如持ち出し、批判し、そして処分決定で「日本に勝利」と歓喜する。
韓国の異常さをいかんなく発揮した事件だったな。
314 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:29:46.52 ID:Yhjyfm98O
>>285
あの連中が関わると
本当に不幸になるよな
317 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:30:01.33 ID:ZvfqbLdv0
>>285
+厳罰処分という予測を完膚なきまでに外してしまい、
あれれ?そういえば10年前サムスンヒュンダイ韓国経済10年後つぶれていると予測してたし、
花王は不買の影響なんのそのだし、マスコミは一つも取り戻せない、
韓国ゴリ押しは完全定着という成果を得られてしまし、日本の芸能界は韓国人?と疑われるような韓国好きや顔型ばかりで、
もしかして日本人って雑魚なんじゃ・・・と気付いてしまった事件だったよな。
352 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:36:00.06 ID:n3ykm6yC0
そもそも、日本は韓国に負けて銅メダルを逃がしたわけで、
その鬱憤晴らしで「メダル剥奪」だの「永久追放」だの言うのは見苦しいよ。
360 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:37:48.14 ID:usjGDHbG0
>>352
FIFA 世界ランキング
http://www.tsp21.com/sports/soccer/fifaranking.html

日本 21位
韓国 34位

A代表はこの通りです^^
U21でがんばってください^^

韓国は永久に日本の影なんですね^^

かわいそうw
366 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:38:19.84 ID:lh+W9lu60
>>352
まぁ、日本が勝ったら、韓国もあんな馬鹿なことをせずに済んだだろうからな。
日本の責任でもあるかw
ってそんなことないな。別に日本がやらせたわけでもないしw
434 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:48:25.19 ID:ZgmPrJu7O
ここでネトウヨ、ネトウヨって連呼してる奴って、他のスレでは自らネトウヨになって汚い言葉吐いてる韓国工作員だろ。
440 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:49:27.64 ID:rLcJhH9+0
>>434
ネトウヨと言う言葉を吐いた時点でそいつの出自やら育ちやら知性が
448 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:50:25.75 ID:rLcJhH9+0
>>434
ネトウヨと言う言葉を吐いた時点でそいつの出自やら育ちやら知性が分かるから楽だわW
443 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:49:50.82 ID:OjUPIvyr0
謝罪しないネトウヨはもう一度東京裁判されたいのか?
454 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:50:55.71 ID:usjGDHbG0
>>443
日本が白人支配からアジアを開放した勇者だからって

嫉妬するなよw


日本人がまぶし過ぎて発狂すんなw

死ねば嫉妬しなくてすむよ^^

FIFA 世界ランキング
http://www.tsp21.com/sports/soccer/fifaranking.html

日本 21位
韓国 34位
456 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:51:36.49 ID:rLcJhH9+0
>>443
劣等国は敗戦国側の奴隷だったから口出しする権利が全くないよ
463 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:53:40.74 ID:zNQySuJk0
 
 ネトウヨの逆法則がまた発動かよ・・・
 だからネトウヨは厳罰を期待するなと言ってたのに・・・
468 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:54:31.45 ID:usjGDHbG0
>>463

日本が白人支配からアジアを開放した勇者だからって

嫉妬するなよw


日本人がまぶし過ぎて発狂すんなw

死ねば嫉妬しなくてすむよ^^

FIFA 世界ランキング
http://www.tsp21.com/sports/soccer/fifaranking.html

日本 21位
韓国 34位
473 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:55:31.21 ID:rLcJhH9+0
>>463
日頃自分らが法則と言われて苦しんでいるからと言って
ネトウヨにもそれがあってほしいと願うのは良くないぞ
494 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 10:59:56.60 ID:4xJJWmJA0
負けていちゃもんとか情けない
496 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:00:43.36 ID:usjGDHbG0
>>494
>>443
日本が白人支配からアジアを開放した勇者だからって

嫉妬するなよw


日本人がまぶし過ぎて発狂すんなw

死ねば嫉妬しなくてすむよ^^

FIFA 世界ランキング
http://www.tsp21.com/sports/soccer/fifaranking.html

日本 21位
韓国 34位

そう思うわ
543 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:09:15.36 ID:QUnV/6At0
>>494
いちゃもんって意味はき違えすぎ
499 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:01:19.30 ID:peZ2n2Xu0
韓国のような小国がなんでここまで力あるのか不思議
512 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:03:59.32 ID:uT0rqNBK0
>>499
むしろ、日本が金出さなさすぎだけなんじゃないかと勘ぐってしまうわw
528 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:07:11.17 ID:MYcBARkcO
>>499国家予算を注ぎ込んで買収するからでしょ?
いつかボロがでるのが楽しみww
596 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:19:22.76 ID:oN5QnA9o0
テコンドーは残ってレスリングは追放www
完勝だ




次はすべてが腐ったジャップの柔道も放逐しろ
614 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:22:58.05 ID:XRNgPeG60
>>596
柔道も韓国人は日本人に勝てないからわざと腕折りにいったりとか反則負けでいいからってやってるよ

それに比べて北朝鮮人は正々堂々だし勝った時のはしゃぎっぷりも心底喜んでて微笑ましいし

同じ民族でなぜこうも違うのかねぇ
616 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:23:38.32 ID:rLcJhH9+0
>>596
劣等民族はスポーツも生み出せないから
柔道にマジ嫉妬してるんだな
剣道もパクろうとしているし
619 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:24:14.94 ID:VRxpRlpn0
ヨナ>>>>>浅田
チソン>>>>>>香川
チャンホ>>>>>>野茂
秋>>>>>>イチロー
624 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:25:29.98 ID:usjGDHbG0
>>619
またそうやって妄想に逃げ込むw


だから日本人に勝てないんだよ^^

めっちゃ香川が楽しみですw
626 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:25:35.39 ID:rLcJhH9+0
>>619
顔の畸形さ、遺伝子の汚さ劣等さをわざわざ表さなくても
世界の人は皆知ってるよ
638 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:28:17.82 ID:VRxpRlpn0
ごめん
640 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:29:12.53 ID:usjGDHbG0
>>638
最下位のチームでベンチ外w

ベンチソンを崇拝して香川に嫉妬w



早く自殺すれば日本人に嫉妬しなくて済むよ^^
661 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:34:20.07 ID:tnCtdrET0
>>638
どういう意図でこれ書き込んだの?
他のレスと明らかに雰囲気が違うから気になったんだけど
646 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:31:26.61 ID:VRxpRlpn0
香川さんベンチスタート(笑)
659 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:34:05.04 ID:usjGDHbG0
>>646
予想を持ってきてドヤ顔かよw


ベンチソンが負けて香川が勝利

チョンは嫉妬で狂いそうだろうなw


死ねば楽になるよ^^
701 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:45:57.42 ID:usjGDHbG0
646 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/02/13(水) 11:31:26.61 ID:VRxpRlpn0 [13/14]
香川さんベンチスタート(笑)

659 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/02/13(水) 11:34:05.04 ID:usjGDHbG0 [48/54]
>>646
予想を持ってきてドヤ顔かよw


ベンチソンが負けて香川が勝利

チョンは嫉妬で狂いそうだろうなw


死ねば楽になるよ^^




これ見過ごして勝利宣言して逃亡

チョンってかっこわりいw

今も見てるけどレスしたくて仕方が無いんだろうなw

香川楽しみだわぁ
657 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:33:48.65 ID:NDsVad860
>「IOCは朴に強力な警告措置を下した。韓国の体育協会は再発防止のための教育計画を
>樹立するよう勧告された」

どんな教育するんだろ
662 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:34:39.03 ID:uT0rqNBK0
>>657
体罰でも言うこと聞かなそうだなwwwwwwwwww
689 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:41:23.05 ID:Sdz9Fcny0
>>657
反日はやってもいいが国内だけにしとけ、とかかなw
709 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:47:56.63 ID:m5oWu+ST0
 スタンドではレアルのモウリーニョ監督(50)が観戦。本紙の聞き込み調査では、レアルの選手の中で
香川の知名度は低い。スペイン代表DFセルヒオラモス主将は「多分、いい選手なんだろうと思う」とあいまい。
昨年10月の日本戦で0―1の敗戦を喫するゴールを香川に決められたフランス代表FWベンゼマでさえ
「あの時ゴールした選手? 覚えてないなあ」と苦笑した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130211-00000164-sph-socc

香川なんてこんなもんよ
712 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:48:41.00 ID:usjGDHbG0
>>709
【サッカー/UEFA-CL】マンU・ファーガソン監督、レアル・マドリー戦で香川起用を明言「どこかでプレーすることになるのは確かだ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360721350/

FIFA 世界ランキング
http://www.tsp21.com/sports/soccer/fifaranking.html

日本 21位
韓国 34位


憤死すんなよ糞チョン
723 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:50:44.07 ID:QUnV/6At0
>>709
最高さんが最高じゃなかった試合だからな
713 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:48:56.15 ID:uT0rqNBK0
チョン裁定を覆す手段とすれば・・・

天皇陛下にイギリスに行ってもらって
エリザベス女王と対談して
IOCに文句言ってくれっていう他ないかなw

今回のチョンの行動でロンドン五輪に泥を塗られたって
エリザベス女王が憤怒してたからな
725 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:50:50.96 ID:ZvfqbLdv0
>>713
いやまずIOCに英文で抗議メール10000通くらい届けばさすがに考えるだろ。
偶発的なわけないだろ、お前らの目は節穴か?事実を認識できない無脳委員会のメンバーの名前を忘れないって。
756 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 12:01:31.04 ID:HOq7c41w0
>>713←こういう発想する人ってひきこもりの中学生だろうか?
740 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:56:01.28 ID:4czZeu7x0
テコンドーといいこのメダルといい
なにこのチョンよりな感じ
キムチわりーぞIOC
749 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 11:58:18.60 ID:QUnV/6At0
>>740
文大成(ムン・デスン)韓国 選手委員(2008-2016)
テコンドー (2004)で五輪出場
第二のモンジュンだな
765 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 12:05:23.91 ID:eUd8NpRP0
>>740
世の中、金なんだよ金ってこった

日本人のチョンに対する目も益々厳しくなるな
ネトウヨ連呼どこじゃねえぞ
809 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 12:22:58.26 ID:VLqD3Mod0
これでウイグル人、チベット人、ダルフールの人間は特攻できるなw
819 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 12:31:57.51 ID:ctEZjPL00
>>809
まあ、金持ってないとだめだろうなw
831 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 12:41:18.69 ID:zNQySuJk0
>>809
そういう国はまず五輪やW杯に出れる実力つけないとなw
840 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 12:49:23.26 ID:LyBUmIT70
日本の五輪誘致に合わせてレスリング排除したり、独島アピールした選手が軽い処分で終わったり
日本人がどれだけ世界で嫌われてるかがよくわかるわw
大半の日本人は日本が過去にアジア諸国にしたことを反省して韓国などに謝罪の気持ちを持ってるけど
それを全部台無しにしてるのがネトウヨw
846 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 12:52:52.97 ID:rLcJhH9+0
>>840
劣等民族が妄言垂れても世界で信用される日本、
嫌われる劣等国の位置を買えることは出来んぞ
847 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 12:53:27.89 ID:Ap2nmU1E0
>>840
「日本は関係ないもん。海外の正義の味方たちが韓国裁いてくれるもん」の次は、
「海外にいる連中が暴れてくれるもん」か。

日本人って心底恥ずかしい「先生に言いつけてやる」レベルのガキが集まる国になった。
衰退するわけだわ。昔の李氏朝鮮レベルじゃねえの?
868 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 13:17:41.12 ID:846Lw5Wb0
次のオリンピックが楽しみだな
こうなったらどんどん腐敗してもらって醜態さらせばいい
869 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 13:19:28.15 ID:XvPByQ2W0
>>868
次はリオだっけ?
ラテン系の大らかさ(いい加減さともいう)でかなりアバウトな運営しそうだね
870 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 13:19:45.61 ID:8HWQS7bo0
>>868
「竹島は日本の領土!」ってプラカードと旭旗を思い切り振ってやれば・・・。
944 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 14:23:28.01 ID:+AyAbHpu0
試合では負けて悔しいからせめて韓国チームの一人からだけでも
メダル取り上げたかったけどそれもかなわずwwww
偉そうなこと吠える前に試合でかっときゃよかったんだよw
ねえなんで日本は3決で韓国に負けたの?敗因教えて。
952 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 14:29:21.28 ID:zNQySuJk0
>>944
> ねえなんで日本は3決で韓国に負けたの?敗因教えて。

FWの決定力の差、日本選手の体力的な動きの悪さ、
韓国のカウンター狙いに乗ってしまった、等々
958 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 14:31:02.39 ID:rLcJhH9+0
>>944
日軍3軍
劣軍1軍
962 :名無しさん@恐縮です :2013/02/13(水) 14:34:06.80 ID:N46bgH5t0
>>944
韓国に勝ちたい気持ちより怪我させられて潰されるのはイヤだという気持ちが勝っちゃたのかな…

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360714652/


関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。