2ちゃんねる自動まとめサイトを作ってみました。試験運転中。

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】浅草キッドからの果たし状に爆笑問題の太田光「逃げてるのはお前らだろ」「俺、逃げたことなんか1回もねえよ」(東スポWeb)

2013-03-02
1 :禿の月φ ★ :2013/02/26(火) 16:57:22.65 ID:???P
お笑いコンビ「爆笑問題」がケンカを売ってきた「浅草キッド」に対し、
自身のラジオ番組で「逃げてるのはお前らのほうだ!」と逆挑発した!

キッドの玉袋筋太郎(45)が22日生放送のTBSラジオ「たまむすび」で
爆笑の2人に向けて「どっちがたけし愛が上か、どっちが本当の漫才師か、
舞台で勝負しろ!」と“果たし状”を叩き付けた(本紙23日発行1面で既報)ことが
業界内外に波紋を呼んでいる。

もちろんこの挑発は爆笑にも伝わっていた。あの太田光(47)が黙っていられるわけがない。
24日生放送の「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で、開口一番「玉袋筋太郎です。
クソ野郎です。クソ野郎テメー、このヤロー、ふざけんなバカヤロウ! 浅クソ! 浅クソキッド、
何やってんだコンチクショウ! ふざけんじゃねえよ、俺、逃げたことなんか1回もねえよ! 
バカヤロウ!」と毒ガス噴射。

さらに太田はヒートアップ。「ひねり潰してやる。いつでも来いこのヤロー! 
逃げてるのはテメーのところだろ!(いろいろ理由つけて)逃げてきたのは
お前のところだ、バカヤロウ!」と怒りは収まらない。

この罵詈雑言を相方の田中裕二(48)は横でおとなしく聞いていたと思ったら、
最後に「バカ草キッドのことはこの辺で終わり!」と、とどめの一撃。
後日、本紙はキッドから預かった「果たし状」を爆笑問題に届ける。
その際の様子を詳報する予定だ。

両者のスイッチが完全に入った。あとはどのような形で「決戦の舞台」が整うのか。
関東お笑い界が“地殻変動”するXデーはいつ――。

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/113299/
関連ニュース
【芸能】水道橋博士が相方・玉袋筋太郎の行動に驚く…「新聞辞令とよく言うが『東スポ』一面で初めて知った!!」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361614849/
101 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 17:44:28.48 ID:JU8UWbe50
>>1
>さらに太田はヒートアップ。「ひねり潰してやる。いつでも来いこのヤロー! 

この辺のくだりはたけしの物真似しながら?
124 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 18:02:17.77 ID:Qs4CoCTM0
>>1
「よしなさい!」
「何言ってんだ!」
「またかまたかまたか!」

ビートきよし師匠の名ツッコミを100万回反芻しろっての
141 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 18:14:52.53 ID:W8qHySpp0
ここまで>>1の動画なしとはお前らに絶望したわ

そのくせ俺の考える素人芸人論とか糞みたいなレスいらねんだよばかやろー
164 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 18:36:11.18 ID:EVWlwcns0
>>1
オヤジ死んだとき太田に花貰った時点で玉袋の負け
叩き返せバカタレ

いまさら果たし状なんか叩きつけて乗れるわけないだろ
浅草キッドは信用をなくしたんだよ

たけしを立てに相手してもらって恥ずかしくないのか?

もう一度言う
浅草キッドはファンの信用をなくした
何をやってもたけしのおかげ
玉袋が相手してもらってるのもたけしのおかげ
水道橋がTBSで偉そうにキャスターしてんのもたけしのコネのおかげ

ふざけんな 浅草キッド   姿  慎  め  よ バ  カ
165 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 18:36:49.20 ID:GIs49EYzP
>>1
浅草キッドが逃げてるというより、爆笑に比べて小物過ぎて相手にされない。
もし戦うなら、入場者に投票させて、その票数に比例配分でギャラを。
本当なら勝ったほうが総取りでも良いくらいだな。
出来たら審査委員長はたけしで行きたい。
247 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 19:35:07.90 ID:Ah7a9OU80
>>1
え~また逃げんの太田
ヘタレ過ぎだろ
343 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 21:46:00.73 ID:N1xNKl2K0
>>1
台本があるから面白い。
474 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 03:36:24.07 ID:JYk+TzLzO
>>1
茶番にしろほんとやりとりがガキそのものだなこいつら芸人は。
最近の芸人は芸能界の内情や内輪話でダラダラとフリートークして笑い取ろうとするのもレベル低いし、
そうかと言えば「最近のテレビ業界は規制が厳しくて何も出来ない」なんて愚痴を公共の電波使って垂れ流すしな。
日本人は昔からどんな業界でも厳しい規制や古くは資源を制限された状態でもゼロ戦作ったりしたのにな。
日本人は縛りが強ければ強いほど虐げられれば虐げられるほど底力を発揮する民族なのになんだよ最近の日本人のヘタレ具合は。
607 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 21:49:18.26 ID:Sokqf3cZ0
>>1
>田中裕二(48)は横でおとなしく聞いていたと思ったら、
>最後に「バカ草キッドのことはこの辺で終わり!」と、とどめの一撃。

ワロタw
田中まで乗っかってんだから
これは完全に台本ありきのクソ茶番やらせ
677 :名無しさん@恐縮です :2013/02/28(木) 20:53:13.76 ID:w/r8Kp9Q0
>>1
ナニコラタココラまで読んだ



 
 
12 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 17:01:16.83 ID:bexDLPxbO
浅草キッドで笑った事一回もないんだが
何か浅草キッドを評価しておけば通みたいな感じで評価してる人がいる気がする
それとも伊集院みたいに昔は面白かったのか
16 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 17:02:53.44 ID:JrEm9e870
>>12
なぜに伊集院を晒し上げるw
42 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 17:10:33.48 ID:Kpy+8f0k0
>>12
水道橋は昔から面白くないけど
玉袋は最近面白い
昭和の匂いがする貴重な個性だと思う

スレタイ見て博士が始めたかと思ったら玉袋が喧嘩売ったのか
27 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 17:06:50.87 ID:tDFUoWzN0
太田も最近タブーに触れないわ
愛想笑いばっかだわ
総理終わってからつまらないわ
138 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 18:12:17.78 ID:IQ1G40It0
>>27
ラジオではメチャクチャだぞ太田
305 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 20:31:04.50 ID:b/IkXK7D0
>>27
この日も宮哲とまどマギについて語ってた(´・ω・`)
55 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 17:16:05.46 ID:DOBRc7Zv0
高田文夫が元気なうちに競演の舞台をみせたいというプロレスか
63 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 17:20:26.31 ID:68DkQSJS0
>>55
今"元気"かというと...
一応復帰したけど仕事休みまくってるし
484 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 04:30:09.36 ID:IOCcclte0
>>55
高田笑学校に爆笑問題を引き摺りだすためのプロレスか
そう考えると合点がいくな
226 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 19:22:16.42 ID:lO55hM18O
爆笑問題以外に漫才のネタ帳60万部売った芸人なんかいないだろ
需要もないのにテレビに出てるって言説はいきすぎるとオカルトだよ
最近ギョーカイ人気取りが「ごり押し」だの「~枠」なんて言葉を嬉々として使ってるが芸能の世界はいまだにシビアな市場原理が働いてるよ
だからマイク一本で個人事務所から這い上がれる奴もいれば日本一有名な芸人の弟子でも冠番組の一つも持てない奴もいる
239 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 19:30:06.40 ID:aT2A6LYC0
>>226
浅草キッドは地上波の冠番組一応一つあるぞw
246 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 19:34:48.03 ID:tdus2efX0
>>226
競争枠内で競争が熾烈に行われていることと
競争枠外にスポンサーや政治の力学が働いていることは
まったく矛盾せず併存する
一般社会とそこは同じ
252 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 19:40:18.31 ID:5vSuLgWb0
>>226
よく知らないんだけど、ネタ帳ってのはいつ売ったの?
TVに沢山出始める前だったら凄い事だろうね
最近の事だったらTVに沢山出た成果になるね
251 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 19:39:22.13 ID:lO55hM18O
スポンサーだのなんだのが一番緻密に調査してんのが市場なんだがな
誰が世間から認知もされてないタレントをコマーシャルを起用するかね?
257 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 19:44:47.69 ID:tdus2efX0
>>251
地上派全国テレビ放送で実力でポジションを得られなくても
そこである程度露出していれば、収益になる興行ができたり
広告塔役の効果が上がったりする
F1で言うペイドライバーに近い
 
表に出せない「品質管理」「地元対策」をめぐる金銭のやりとりの仲介もある
260 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 19:46:54.09 ID:mMN994GZ0
>>251
え?認知されてないタレントがCMやってる例なんか沢山あるんじゃ?
367 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 22:40:55.22 ID:RQJfLQe/O
どっちがたけし愛が上か、どっちが本当の漫才師か、
バカ草キッド
たけしの弟子でありながら、たけしからなに一つ学んで無いクセに、
いかにもたけしを尊敬してる!凄い人だ!と口だけ
爆笑
田中はともかく、太田はたけしを尊敬しており、芸人→映画監督はたけしを尊敬していればこそか

どっちが本当の漫才師か
バカ草なんとか
正直、クラスで面白いやつレベル、せいぜい先生の陰口言ってるのが関の山、学年、学校ならもっと面白いやつがいる
爆笑
突き出た物は無いが、スタンダードな漫才と言って良いかも

まぁ、爆笑の方が上だな
391 :名無しさん@恐縮です :2013/02/26(火) 23:28:44.63 ID:47vxUZLX0
>>367
玉袋の方が上だな。

五時に夢中サタデーの玉袋のコメントは神がってめっちゃ面白い。
全番組の中で一番面白い番組だ。

爆笑問題太田は、左翼だしつまらん。
416 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 00:06:27.65 ID:fXuXFNOj0
391 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/02/26(火) 23:28:44.63 ID:47vxUZLX0 [1/7]
>>367
玉袋の方が上だな。

五時に夢中サタデーの玉袋のコメントは神がってめっちゃ面白い。
全番組の中で一番面白い番組だ。

爆笑問題太田は、左翼だしつまらん。


D「石橋さんは車でどんな音楽を聴いてるんですか?」 石橋「韓国のアーティストの曲」

ゲストのK-POPアイドル「T-ara」に大興奮する石橋と河本



誕生日に韓国でチョゴリを着て記念撮影する石橋


お前の好きな教祖石橋さんのほうが、よっぽど左翼だけどね
454 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 01:54:40.49 ID:IAvBWcPyO
たまに五時に夢中とかいう番組出してる人がいるけどそんなん国民の99%は見てないんだからわからんよ
456 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 02:05:58.17 ID:zeq3h3C0O
>>454
わからないなら、解ろうと努力しろよ
457 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 02:08:48.62 ID:Vsc/E8ee0
>>454
ユーチューブで簡単に見れるんだから、見てみりゃいいじゃん。
641 :名無しさん@恐縮です :2013/02/28(木) 12:30:18.25 ID:VKhcul1iP
>>454
> たまに五時に夢中とかいう番組出してる人がいるけどそんなん国民の99%は見てないんだからわからんよ

MXの視聴範囲はスカイツリーから40Km圏内で
視聴可能な人口は約3000万人
業界知名度も高い
465 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 02:55:14.05 ID:Byg/8RzX0
この二組より吉本の無名の漫才師のほうが面白い漫才するだろな

爆笑の全盛期ですら結成当時のフットに負けるよ

関東の漫才はそれくらい遅れてる
そもそも関東はライバルも雑魚だからトップもたかがしれてる
逆に関西は常に高いレベルで競いあってるからその中で抜けてきたコンビはそれだけで実力者
ダウンタウンしかり阪神巨人しかりブラマヨしかり
470 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 03:17:47.33 ID:50A/zMLN0
>>465
吉本=社会の塵

芸人も推す奴も同様www
473 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 03:33:12.53 ID:Kx1FpEWAO
>>465
そうなんだ
お笑いがお好きなんですねwww
508 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 08:39:03.30 ID:IAvBWcPyO
玉袋が言いたい事は簡潔
「タレントとしては負けてるが漫才師としてなら勝てる。漫才で勝負しろ」
太田の返答も簡潔
「挑むところだ。どこにでも出ていってやるよ。」
田中も太田と気持ちは変わらない
唯一分からないのが博士
博士は今の居心地のいいポジションを脅かされたくない気がする
妻子の健康と幸せ以上に優先する何かが無くなってしまった様に見える
俺が浅草キッドの事を好きだったのは悪魔かなんかに憑かれたような狂気を例えギミックであれ博士が持っていたから
今の博士は脱け殻に見える
25年間変わらず狂人であり続ける田中祐二の天性のデーモンに惹かれる
519 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 09:39:34.47 ID:YXm5rBmI0
>>508
博士は妻子持ってからすっかり丸くなっちゃったよな
もうその時点で浅草キッドはおわりだ
537 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 11:02:50.63 ID:cP+KzuDd0
>>508
太田の返答も簡潔
「挑むところだ。どこにでも出ていってやるよ。」

これは挑むでのぞむと読むの?
606 :名無しさん@恐縮です :2013/02/27(水) 21:40:11.54 ID:TN945lwvO
関東芸人てなんでこんな気持ち悪いの?
変なプライドの高さがバカみたい
もう少し打たれ強くなれよ
647 :名無しさん@恐縮です :2013/02/28(木) 13:19:46.85 ID:PmNKfeeq0
>>606
太田に土下座させた松本が一番プライド高いんでないの?
著書でもラジオでも文句ばかり言ってる松本が打たれ強いの?
おれ高須と松本がやってるラジオしばらく聞いてたけど、松本の愚痴や悪口が
太田よりずっと酷くて楽しくなくて聞くのやめた
649 :名無しさん@恐縮です :2013/02/28(木) 15:00:27.48 ID:A/4c0VTu0
>>606
たとえばDTなんかは舞台でやっさんに、「そんなのチンピラの立ち話しや!」とダメ出しされたあと
浜田が髪の毛を掴まれて、廊下に引き摺られ壁にガンガン頭をぶつけられる暴行を受けた
それを後から聞かされた松本は激怒し直接殴りに行こうかとも思ったが
ごっつの中にやっさんのコントを入れる、という笑いで見返えす選択をとった
そしたらやっさんは自分の非を認め、優しくしてくれたという

このエピソードに対し「やっさんは酷い奴だな!」とはならず
「松本はやっさんに酷い事した」となる。これはパワーバランスが松本の方が上だから

太田のケースだと、自分からケンカ売ったけど後から怖くなって土下座したら
最初にケンカ売った方が同情されるという毒舌芸人として致命的な失態

なぜこうなるかといえば芸人として差が開きすぎてるから
クラスで目立たない奴をイジっても、そいつが何も返してこなければ笑いは生まれず虐めとしてみられる
カンガルーのAAのように「争いは同じレベルの者でしか発生しない」。浅草キッドとプロレスしてるレベルの芸人が、
自分の実力を過信しランクが上の芸人に?みついちゃって痛い目見ちゃったという話


【芸能】森三中大島がキングコング西野にブチギレ「嫁が100倍怒ってやるって話だよ」「お前な、全然面白くねーんだよ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361246637/31
> 31 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/02/19(火) 13:11:10.92 ID:qVZdhJzC0
> 有吉弘行が語る「鈴木おさむに噛み付いたキングコング西野」

太田がしたことは、このときの西野と同じ。だから恥ずかしくてネタにもできない
654 :名無しさん@恐縮です :2013/02/28(木) 18:00:48.71 ID:Umo3e5gz0
>>649
DTがやっさんにダメ出しされたのはデビュー直後の駆け出しの頃
ごっつの中にやっさんのコントを入れて馬鹿にしたのは人気絶頂期
その頃のやっさんは、吉本をクビになり芸能界から完全に干された最晩年
若手の頃の恨みを執念深く覚えていて、相手が反論出来ないのをいいことに
ネチネチと毎週毎週コントで馬鹿にし続けた

>そしたらやっさんは自分の非を認め、優しくしてくれた

↑は絶対に有り得ない
657 :名無しさん@恐縮です :2013/02/28(木) 18:10:48.87 ID:QhOHLI+yO
>>654
だな
ちっさい男だよ松本は
映画監督やれる器じゃない
ずっと雛壇芸人まとめといたらええねん
659 :名無しさん@恐縮です :2013/02/28(木) 18:14:08.40 ID:LsZjUSD/O
>>654
確かごっつのやっさんコントも、やすしが死んでからもやってるから
傷害犯罪履歴がもりもりのやっさんの息子がキレて殴り込みに行く直前まで発展したから、
松本が本気でビビって辞めたって経緯があるって当時の週刊誌ネタにあったよな。
爆笑土下座もそうだけど、こういう週刊誌ネタは、本当の喧嘩に発展する前の本人同士の手打ち儀式で
実際にはそんなのないような気がするけど。
656 :名無しさん@恐縮です :2013/02/28(木) 18:09:31.82 ID:Umo3e5gz0
>>649
>このエピソードに対し「やっさんは酷い奴だな!」とはならず
>「松本はやっさんに酷い事した」となる。これはパワーバランスが松本の方が上だから

これも間違い。このエピソードに関するトークや記事では、デビュー当時でもそれだけの気骨を持って
お笑いに取り組んでいたのかと、DT称賛のエピソードとして語られることが多い。
それまでの古いお笑いと一線を画したのがDTという視点で語られることも多い。
そこでのやっさんは、旧弊として馬鹿にされたり、しょうもない昭和芸人というレッテルを貼られる。

この件でDTが非難されるのは、ごっつでやっさんを馬鹿にするコントを続けていた頃に、
やっさんが亡くなってしまったから。
それでも>>649が書くような、一方的にDTが非難されるという構図にはなっていない。
662 :名無しさん@恐縮です :2013/02/28(木) 18:18:04.07 ID:Umo3e5gz0
>>649
>太田のケースだと、自分からケンカ売ったけど後から怖くなって土下座したら
>最初にケンカ売った方が同情されるという毒舌芸人として致命的な失態

あれをケンカ売ったと捉える奴が馬鹿過ぎ。
本来であれば、お笑いの予定調和の範囲内に収まるツッコミを真に受け、
集団で囲んで暴力を背景に土下座させるお笑い芸人の頭がおかしい。
松本がやるべきは、コントやトークで太田を馬鹿にしてお笑いに昇華するか、
それが出来ないなら完全に無視するかの筈。
この件に関して松本は、お笑い芸人ではなく、完全にチンピラ。
636 :名無しさん@恐縮です :2013/02/28(木) 09:49:20.41 ID:4BBl9NbK0
でも松本の腰巾着千原ジュニアと爆笑問題は仲いいんだよね
639 :名無しさん@恐縮です :2013/02/28(木) 10:30:12.47 ID:eCLKIpNj0
>>636
15年くらい前にNHKで千原兄弟と一緒に単発の番組やってたぞ
798 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 15:53:29.88 ID:lUPoI0TV0
>>636
千原兄弟の東京進出時(10年以上前)のときに爆笑問題が随分親切にしてくれたとかなんとかがあったらしい

今じゃジュニアは松本の腰ぎんちゃくだけど当時はちゅっとちがってたんだとさ
708 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 00:16:15.96 ID:WtjoByOo0
太田が天才と認めていたのは
フォークダンスDE成子坂の桶田だけ
709 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 00:18:59.31 ID:kL3h5ESW0
>>708
ボキャブラで聞いた名前だけど漫才みたことねーやw
しかも桶田なんてなおさら知らねw
713 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 00:24:19.90 ID:OzuxgnMn0
>>708
あいつ天才だったよな
さまぁ~ず大竹並みの才能はあった
725 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 00:59:57.58 ID:qKsn+3ZN0
普通に漫才させたら、笑いが多いのは爆笑問題だろうな。
この手の売れてる人って、めったにネタやんないから、どっちもどっちだろうけど。
728 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 01:06:50.50 ID:PFYQYX/3O
>>725
客層によると思うけど
浅草キッドは女性にはうけないかと思う
爆笑問題は女性でも頭が良くなったつもりになれてうける
731 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 01:08:31.21 ID:Oolq0ijE0
>>725
爆笑は年末に検索ちゃんネタ祭りでネタ披露してるけどまだまだ圧倒的に面白いよ
775 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 04:27:35.79 ID:c9ZScoThO
そうか
これならどうだろう
爆笑問題の最高傑作とされるネタ
http://video.excite.co.jp/player/?id=313120955eaa7493&title=%E7%88%86%E7%AC%91%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%83%BB+GAHAHA%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0+8%E9%80%B1%E7%9B%AE&kw=GAHAHA%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&pg=1
795 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 12:44:11.77 ID:XFpBPkHs0
>>775
酷いもんだ
完全ににツービートの劣化コピー
あの時代に
しかも弟子っ子でもないのに
説得力ゼロ
805 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 23:40:47.81 ID:m83Qwygn0
>>775
この10数年後
00年代に似たようなスタイルで
M-1とったやつがいるな
アンタッチャブルってやつ
800 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 18:03:47.75 ID:NQAhN1jn0
ネタの才能 水道橋>玉袋>太田>>>>>>>>>>>>>>田中

MC力 水道橋>田中>玉袋>>>>>>>>>>>>>>太田

タレント性 太田>>>田中>>>>>玉袋>>水道橋

大衆性 田中>太田>>>>>>>>>>水道橋>玉袋

演技力 田中>太田>玉袋>>>>>>>>>>>水道橋

コンビの相性 爆笑>>>>>>>>キッド

たけしイズム 玉袋>太田>>>水道橋>>>>>>>>>>>>>田中
803 :名無しさん@恐縮です :2013/03/01(金) 23:35:51.31 ID:m83Qwygn0
>>800
対知識人か
対芸能人かでかわるな
MCは

教養度が高くなると太田がバカなこと言いすぎて
足引っ張る
特に理系と絡むときは最悪

芸人と絡むなら爆笑のがいいな
825 :名無しさん@恐縮です :2013/03/02(土) 09:05:23.89 ID:tKWJAOaJ0
>>800
田中はツッコミのつまらなさからAA作られるほどだったのに出世したもんだなw

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361865442/


関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。